TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ワシントンの後釜には充分 
2007.12.30 Sun 20:05
最終話

電脳コイル」全話見終わったあああああああぁぁぁ!

第1話からばら撒きまくった伏線の数々を
最後の2話で全て回収し、謎を解いたシナリオは逸脱でした。
やっぱ勧善懲悪で全ての謎が解ける物語はスッキリしていいわw

手で触れるものだけがホンモノじゃない。
思い出とか、自分の気持ちといったものも大切にしないといけないんですよ。

☆参考リンク
磯光雄(Wikipedia)


電脳コイル 第5巻 通常版電脳コイル 第5巻 通常版
折笠富美子 桑島法子 矢島晶子

バンダイビジュアル 2008-01-25
売り上げランキング : 522
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




-------------------------------------------

「浦和・高原」が1月にも誕生!条件面で基本合意・推定年俸1億8千万円の複数年契約(スポニチ)

 浦和が、獲得オファーを出したフランクフルトの
日本代表FW高原直泰(28)と条件面などで
基本合意したことが29日、明らかになった。
推定年俸1億8000万円の複数年契約とみられ、
移籍が実現すれば、親友のMF小野伸二(28=浦和)と並び、
現役では日本人最高年俸となる。
高原自身も浦和移籍をほぼ決断しており、
クラブ間での交渉が成立すれば、来年1月にも浦和・高原が誕生する。

?中略?

 高原に対する浦和の評価は日本最高レベルだった。
提示した条件は、推定年俸1億8000万円の
複数年契約とみられ、同学年で親友のMF小野と並び、
現役日本人のJリーガー最高年俸となる。
ドイツ人指揮官のオジェック監督も早くから
高原のプレースタイルにほれ込んでおり、中村GMも
「日本で今、もっとも旬なFW。それなりの額になる」と説明した。

 高原は現在、ブンデスリーガの中断を利用して帰国している。
フランクフルトの練習再開となる来年1月3日にはドイツに戻り、
フンケル監督、ブルッヒハーゲン会長に浦和移籍の意向を伝える。
問題はフランクフルト側が移籍を了承するかどうかだが、
現在の契約では来夏に移籍する場合、
移籍金が比較的安い約1億2000万円と設定。
そのためフランクフルトは、より高い移籍金を獲得できる
1月移籍を了承する可能性が高く、移籍金の額さえまとまれば、
高原の移籍が決まる。

?以下略?

----------抜粋ここまで----------

いやぁ?完全に不意打ち。
たしかに今シーズンは不振ですけど、
まさかJリーグに復帰するとは思いませんでした。
全盛期(2002年)の輝きはないにしても、
昨シーズンはリーグ、カップ戦あわせて17得点、
アジアカップ2007では4得点で得点王、
2002年には病気もしてたくせにJリーグで26得点の得点王。
まだ28歳ですし、Jリーグでの活躍は確実なのではないでしょうか。


>推定年俸1億8000万円の複数年契約

浦和レッズ金持ってんな?w
ようやくJリーグでも一流プロ野球選手並みの年俸になってきましたね。
サッカー選手はプロ野球選手と違って、
年俸と別に勝利給や個人でスポンサー契約が結べますから
実際はもっともらってんですけどね。
実働3年で、勝利給もあわせたら6億くらいもらうのかな。
これで老後も安心ですね。高原さん。


>親友のMF小野伸二(28=浦和)

小野も1億8000万もらってんのか!
完全に浦和の不良債権になってるじゃん。
今シーズン何試合出場しましたっけ?
28歳、海外からの出戻り、1億8000万・・・
高原さんと共通点が多くてなんかイヤな予感が・・・


>移籍金が比較的安い約1億2000万円

安いですね?。
ちなみにアーセナルからバルセロナに移籍した
世界最高峰のFWのアンリさんは移籍金40億円でした。
これが高原さんの評価であり、日本サッカーの現実です。


クリックして応援してね   クリックして応援してね

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

category:サッカー
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
どうも久しぶりです。ほのたすですおwww
覚えてますかい???
久々に味ごろり氏のブログに行ってみたら移転してたんで、ちょっとビビったwww
味ごろり氏、相変わらずみたいすな~www安心したお(^ω^)
ほのたすも受験勉強がんがっとります。(ウソツケ

おぉっ!!!味ごのみ氏も電コイ見たのか!?
最終回はマジ号泣したおwww
ほのとぅすは、ヘタレすぎる原川さんが好きですwww
マジ、カワユスです。(え
最終回の「初恋…かな」は素で叫びました(^ω^)

てなわけで、電コイを見ながら適度に勉強をサボりつつ、受験勉強をがんがっとります(え
受験終わったらほのぴんくするんで、是非また来て下さいお(^ω^)
でわでわwww

〓ほのか〓
URL | ほのたす #2ZjlN89o
2008/01/07 19:01 [ 編集 ]
 コメントありがとう!
お久しぶりですお( ^ω^)
休むのも勉強するのと同じくらい大事なことさね。


>ほのとぅすは、ヘタレすぎる原川さんが好きです

私はヤサコさんが大好きです。
テレビの前で全裸で正座です(フフフ・・・
もちろんヤサコも私の脳内じゃ全裸です(フフフ・・・死のう・・・


>受験終わったらほのぴんくするんで、是非また来て下さいお(^ω^)

超楽しみですお( ^ω^)

URL | 味ごのみ #x7SNgv4U
2008/01/10 20:55 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/28-e5c14be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
