TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
謹賀新年 
2008.01.02 Wed 13:59
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくこのアホブログをお願いします。
ちなみに新年早々ですが別館ブログを鋭意製作中です。
期待しててね☆


ついでにここで去年の反省と今年の抱負をば。

去年の私はコンドーム並みに薄っぺらい人間だったので、
常に全力で適当に過ごしてたと思います。
会話なんかいつも上の空、ほんと適当に友達付き合いをしてました。
よくあるパターンが、

友「なんか腹減ったなぁ?」

私「そーだな?。腹減ったなぁ?。」

友「じゃあ飯でも食いに行くか!」

私「すんません。さっき食べたばかりでした。」

な?んてやりとり。
こんなのばっかして周りの友人達に
殺意の芽を生やさせまくってたわけです。
今年は4月から社会人になるわけですし、
今までの自分を反省し、
もう少し厚みを持った包容力のある人間になりたいと思います。
やぶれちゃったら家族計画もあったもんじゃないし。



実はこれも適当に書いてるんですけどね。



何はともあれ、
今年もよろしくお願いします。


クリックして応援してね   クリックして応援してね



【お買い得! バラエティパック】 Lucky Bag (コンドーム・バラエティ福袋)【お買い得! バラエティパック】 Lucky Bag (コンドーム・バラエティ福袋)

ジャパンメディカル
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

category:駄文
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/29-27314e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
