TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
07/11のツイートまとめ 
2010.07.12 Mon 03:40
azigonomi

このまま起きてるか仮眠をとるか悩むな。RT @azumaya2110: ペルシが撃墜するよ。俺はオランダ押し RT @azigonomi: 話は変わるけど、スペインが勝つよ
07-11 23:56

九州自民党圧勝 佐賀[自] 福岡[自][民] 長崎[自] 宮崎[自] 鹿児島[自]  - スチーム速報 VIP http://bit.ly/diXiDr
07-11 23:49

話は変わるけど、スペインが勝つよ。RT @azumaya2110: 最後はそこにしか縋れないからな、彼処は RT @azigonomi: 護憲票って滑稽すぎるw 憲法守れば景気が良くなって所得も増えればいいんだけどねw RT @azumaya2110: 護憲票がどんどん減ってる現
07-11 23:46

護憲票って滑稽すぎるw 憲法守れば景気が良くなって所得も増えればいいんだけどねw RT @azumaya2110: 護憲票がどんどん減ってる現状でもどうせ、まだ数百万票有るって力説&代表選やらないのコンボで居座る。 RT @azigonomi: 民主党以上の大惨敗の社民党は福島党
07-11 23:40

民主党以上の大惨敗の社民党は福島党首をどうすんだ。これ以上敗北を続ける指揮官をいいかげんに落としてS級戦犯として弾劾せねば党自体消え去っちゃうぞ。
07-11 22:31

フジテレビが一番安定してんな選挙速報
07-11 22:15

サッカーまでハシゴって人どのくらいいるんかね
07-11 21:53

うげえええええええ RT @htmk73: 谷亮子「みんなありがとう、お礼にチュッ http://2ch-ita.net/upfiles/file2910.jpg」
07-11 21:14

消去法で選ぶしかないのってのもおかしな話だよなw RT @azumaya2110: 確かに好きじゃないけど、長崎はいつも他がダメダメ。 RT @azigonomi: 長崎は金子源二郎さんが優勢か。祖父が自民党員だから喜んでるだろうけど、私は個人的に好きじゃない。
07-11 21:11

金子源二郎さん当確オメw #senkyo #ISOP_0711
07-11 21:06

政治家になったら選手辞めなきゃいけないのってそんなルール無いよなぁ。議員しながら会社員って人いっぱいいるし。政治家しか議員やっちゃいけないんならみんなが嫌いな2世議員だらけになるはず。もっと議員になる門戸を広げるべき。
07-11 21:02

自民党・古賀誠さん老けたなぁwwww
07-11 20:56

管さん・・・
07-11 20:47

消費税上げる前に社会保障費を下げればいいのにね。
07-11 20:37

長崎は金子源二郎さんが優勢か。祖父が自民党員だから喜んでるだろうけど、私は個人的に好きじゃない。
07-11 20:25

みんなの党つええな。高福祉否定した減税策を評価した人が多いのか。 #senkyo #ISOP_0711
07-11 20:20

@ooshio 民主47 自民55 みんな10
07-11 20:19

個人的には与党で衆参で過半数を制していただき、強力な政治の下でこの不景気を乗り切って欲しかったが、政局の不安定さが景気悪化につながることの無いようにがんばっていただきたい #senkyo #ISOP_0711
07-11 20:07

自民党の一人勝ちかよwwwww #senkyo #ISOP_0711
07-11 20:00

wwwwwwwwwwwwwww #senkyo #ISOP_0711
07-11 20:00

ハッシュタグはこれか #senkyo #ISOP_0711
07-11 19:54

選挙特番待機
07-11 19:50

選挙特番どこがいいかなー。やっぱNHKかな
07-11 19:15

どの選挙特番見ようかな
07-11 16:26

この首のサポーターがギブスっていうのか分からんモノは、痛くても2、3日で外さにゃいかんらしい。痛いからつけてんだが。
07-11 12:19

電車の揺れが首にひびく・・・
07-11 12:16

首のギブスっていうのかサポーターって言うのか知らんが、つけてると動きがロボコップみたいになるわ
07-11 11:52

そういやiPhone4が発売されて3週間くらいだけど、まだ予約分入荷の連絡が無いな。
07-11 10:20

体中痛いけど午後にちょっとだけ会社に行かなければ。
07-11 09:46

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/327-fa85ef34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
