TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
07/27のツイートまとめ 
2010.07.28 Wed 03:49
azigonomi

@daishi_hmr 一昨日デートすっぽかしてるんで、怖くてDS開けません><
07-27 23:57

@daishi_hmr でわ死合会場は・・・。前日にでも決めますか。時間も。
07-27 23:52

@daishi_hmr はにぃさんとは仲良く収録してましたわw 
07-27 23:47

@daishi_hmr 日曜了解です。iPadとiPhone4の戦いが・・・!?
07-27 23:42

@daishi_hmr 夜なら両方ともOKです。日曜は1日中ヒマ。
07-27 23:39

@daishi_hmr いいですなぁ。どこぞにくりだしますか。
07-27 23:36

親に何て言うかねぇ
07-27 20:24

@spring_musician 飛行機とれなかったんすよー
07-27 19:53

メールで合格通知出すのって普通なんかな
07-27 19:35

また来週帰らにゃいかんわ。
07-27 19:33

やべぇ。転職大手かかっちまった
07-27 19:20

これ聞きながら新幹線なう RT @daishi_hmr: やっつけ152「裏切りの理髪店」を公開しました。よろしくお願いします。 #hmrradio http://bit.ly/92bIeL
07-27 19:07

うるせー RT @azumaya2110: こっちはそのせいで足留めだよ RT @azigonomi: 私が東京に帰るから佐世保が泣いとる
07-27 13:03

私が東京に帰るから佐世保が泣いとる
07-27 13:00

さて駅へ行くかな
07-27 12:00

さらば実家よ。またすぐ帰ってきそうやけど
07-27 11:05

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/338-f101f2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
