TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
08/01のツイートまとめ 
2010.08.02 Mon 03:44
azigonomi

だいしさんのiPad無双でしたねw まらよろしくです。 RT @daishi_hmr: 天沢さんと飲んでた。途中から @osk_ が合流した。今日はすげえ楽しい飲み会だった。感謝
08-01 22:00

解散なう
08-01 21:42

@ooshio だいしさと飲んでるなう
08-01 19:59

感動なう http://tweetphoto.com/36195105
08-01 18:55

うまいなう http://tweetphoto.com/36189788
08-01 18:17

@daishi_hmr 中央改札口ですー
08-01 15:17

アメ横方面の入り口で合流しませう RT @daishi_hmr: なう (@ 上野駅 w/ 2 others) http://4sq.com/5lWSxb
08-01 15:03

上野駅なう
08-01 14:39

@kammpa 後でアキバで聞いてきます。ありそうなよかん。
08-01 14:38

浴衣ええな
08-01 14:29

快速はええな
08-01 14:27

10個積み上げました、ミカン星まで680602個です。 http://www.xarts.jp/service/mikan
08-01 14:20

わろたw #100Q #100q0104f889
08-01 14:17

駅まで来るだけで汗だくなう
08-01 14:13

さて、出陣すっかな
08-01 13:43

iPhone使い始めて1年以上、やっとSMS/MMSの使い方が分かった。普通のメールアドレスとかあんのね
08-01 13:11

19体目。今日はここまで #shirokishi
08-01 12:47

18体目。いったいいつになったら出るんだフレムロン108よ #shirokishi
08-01 12:31

17体目。でねぇなぁ #shirokishi
08-01 12:12

15時くらいに合流だと13時半には出なきゃな
08-01 12:06

16体目。シーザーのレベルが追いついた。 #shirokishi
08-01 11:55

私は宝物庫にこもってますw RT @moonlightseven7: う?ん、フレムロン取るには宝物庫と異世界どっちのがいいんだろう?いい加減タイトル見飽きたよもう…┐('?`;)┌ #shirokishi
08-01 11:50

楽に倒せるようになってきたな15体目 #shirokishi
08-01 11:35

14体目っと。レナードのレベル上げにもなるな #shirokishi
08-01 11:24

昨日から続けてるイフリート狩り13体目。そろそろ飽きてきたわ #shirokishi
08-01 11:13

二日酔いの頭痛に薬は効かないらしいけどイヴ飲んだ
08-01 11:00

ぜひ紫に。 RT @kammpa: ギラ・ズールのプラモ買いました。
08-01 10:57

起きた。二日酔いで劇頭痛。
08-01 09:42

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/343-4174d284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
