TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
08/11のツイートまとめ 
2010.08.12 Thu 08:08
azigonomi

ゆで卵は塩やな。目玉焼きはしょうゆだが。
08-11 22:29

@kentlow 参加したいです。ぜひ一度お会いしたいと思ってましたが・・・。行けるかどうか微妙です。
08-11 22:24

@Beeeetrick ナギさんはそんなこと言わない!
08-11 22:10

@greeen_tea スーパードゥラァァァイw
08-11 19:58

へいマスター。好みに合わせてコーヒーの淹れ方を変えてくれて雨の日には傘を持って迎えに来てくれて姉貴が帰り遅くなっても迎えに行ってくれてオレの親友に対する気遣いも完璧でタイトなスカートが似合うのに影でこっそりファッションを研究してる女性型ハウスロイドを一つ。
08-11 19:44

wwwww RT @manabu_hmr: オオシオ氏の店に潜入したらあえなく見つかったでござる
08-11 19:10

イヴの時間劇場版を見る。相変わらずすばらしい
08-11 19:07

一人じゃ低GRのクエでもSランクは難しいな #shirokishi
08-11 13:17

低GRクエSランク獲得部屋作成なう #shirokishi
08-11 13:11

いえーいストーリークリア #shirokishi
08-11 12:46

@aqua_powdersnow 大丈夫です。いつか出ます。あきらめないで。 #shirokishi
08-11 12:44

レナードとはなんだったのか #shirokishi
08-11 12:38

佐川とヤマトが連続できた。
08-11 12:20

よかったわ無理して帰って。台風で欠航してたかもなw
08-11 11:26

頭痛が痛い
08-11 11:10

2chスポーツニュースナビ 【サッカー】日本代表次期監督はビクトル・フェルナンデス氏、近日中に正式発表へ 攻撃的サッカーで中盤のタレント重視 http://bit.ly/aJPqjS
08-11 10:31

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/353-c1740931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
