TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
08/12のツイートまとめ 
2010.08.13 Fri 08:01
azigonomi

@spring_musician この間だいしさんに口説かれました。買うしかないです。
08-12 23:36

iPad物欲発作を止める薬が欲しい
08-12 22:22

いまやってるエロゲの主人公の名前が兄の名前と同じでムカつく
08-12 21:26

起きろー! RT @ooshio: 誰か15時半に起こして。これ切実なお願い。出来れば電話、つか電話でお願いします。おやすみなさい。
08-12 15:45

行きたかったけど無理になりました。残念 RT @kentlow: 今晩、神田でのオフ会に酸化できる人は連絡くだされね!!和歌山からあの人か来ます!!!ってこれるんか?電車動いたんか?
08-12 15:41

@aquamilei 避暑地は図書館とかオススメ。飲み物飲めないところ多いですが。
08-12 11:48

神回やったな #StrikeWitches
08-12 01:54

すばらしい #StrikeWitches
08-12 01:46

@blue_d_2 風邪ひくよ #StrikeWitches
08-12 01:10

さて、今日は皆様お待ちかねのこの日です #StrikeWitches
08-12 00:54

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/354-1a65acb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
