TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
08/20のツイートまとめ 
2010.08.21 Sat 08:08
azigonomi

名前:azigonomi 性別:中性 年齢:44 住所:東京都 趣味:死刑執行 職業:ダイエーのレジ係 http://shindanmaker.com/41277 #11Fjikosyoukai
08-20 21:27

だいしさんはオッサンじゃなくておにいさんです。RT @daishi_hmr: けいおん!はオッサンだからこそ楽しめるアニメのような気がした
08-20 21:26

自宅内全裸継続記録更新。記録17時27分から今まで
08-20 19:02

ラストランカークリア。シナリオ、戦闘システムともにすばらしいRPG。問題はヒロインが貧乳なのと幼女キャラがいなかったことだ。
08-20 18:31

パンツじゃねぇから
08-20 18:27

レバ刺し食べに来て無い時の絶望感
08-20 16:06

めんどい RT @azumaya2110: オメ!真面目に家探さにゃな RT @azigonomi: 合格なう
08-20 16:05

合格なう
08-20 14:06

iPhoneの時計が5時間ほどずれてるんですが、午前中に地軸が歪むようなことでもあった?
08-20 13:39

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/361-7473cf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
