TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
08/26のツイートまとめ 
2010.08.27 Fri 08:09
azigonomi

MMRが面白すぎて四ヶ町マックでふるえてるなう
08-26 19:17

18時に佐世保駅到着
08-26 16:23

@spring_musician もう特急みどりですw またの機会にお願いします。たぶんすぐでしょうけどw
08-26 16:22

あと2時間電車に揺られるのもツライ
08-26 15:51

あー疲れた。やっと博多やわ。
08-26 15:40

眠いなう
08-26 13:32

おういえ RT @azumaya2110: 新幹線で来るんか RT @azigonomi: 10時くらいの新幹線に乗れば佐世保に着くのは18時くらいかの
08-26 11:38

新幹線なう。15時くらいに博多着
08-26 11:12

@spring_musician タラちゃんは飽きました
08-26 09:19

川口のやよい軒で腹ごしらえじゃ
08-26 08:50

10時くらいの新幹線に乗れば佐世保に着くのは18時くらいかの
08-26 07:47

なんだこのカウントダウンは:空の境界 http://bit.ly/cVDXGx
08-26 06:27

8時過ぎに出発しよ
08-26 06:18

@daishi_hmr 時系列的にはかなり前になるんですなぁ
08-26 00:11

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/367-8add8aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
