TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
日本のことは気にもかけない米兵 
2008.01.17 Thu 21:17
せっかく書いた卒論なんで、
思い切って公開してみようかと思います。
どこか手ごろなアップローダーが見つかったら
公開しますねぇ。


--------------------------------------------

「外人が銃を持って歩いてる」と市民通報、パトカー急行→米兵のおもちゃと判明(長崎新聞)

・佐世保で「銃所持」騒動

十六日午後三時五十五分ごろ、
佐世保市峰坂町の峰坂公民館付近の通行人から、
「外国人らしき人物が銃を持っている」と110番通報があった。
約十分後、同公民館から約五百メートル離れた路上で
二十代の米兵二人を佐世保署員が発見。
事情聴取した結果、持っていたのは玩具の拳銃と判明した。


?中略?

同市内では先月十四日夜に散弾銃乱射事件があったばかりだが、
二人はその事件を知らず、今回の警察の対応に驚いた様子だったという。



?以下略?

----------引用ここまで----------

まぁ迷惑この上ない事件です。
事件からわずか一ヶ月しか経っておらず、
佐世保市民の事件に対する記憶に新しいこの時期に
なんてことをしてくれるんでしょうか。
普段なら笑って済む話ですけど、
タイミングが悪すぎです。


>同市内では先月十四日夜に散弾銃乱射事件があったばかりだが、
>二人はその事件を知らず、今回の警察の対応に驚いた様子だったという。

これが在日米兵の姿ですよ。
日本のことなんか気にもかけてません。
自分が住んでいる市であんな事件があったのに、
しかも米軍基地のすぐそばであった事件にもかかわらず、
知らないんですからねぇ。
有事の際、本当に日本のために戦ってくれるのか
甚だ疑問です。

・・・まぁ普通なら自分の国は自分で守るものなんですけど。


クリックして応援してね   クリックして応援してね


イラク占領―戦争と抵抗イラク占領―戦争と抵抗
パトリック・コバーン 大沼 安史

緑風出版 2007-04
売り上げランキング : 55098
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:ローカルネタ - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/41-3ee5bfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
