TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
FIFAクラブワールドカップ 準々決勝 第2試合「浦和vsセパハン」 
2007.12.10 Mon 21:50
クラブW杯 浦和レッズ、セパハンを返り討ち! 2トップが決めた! 次はミラン!(スポーツナビ)
浦和vsセパハン

 セパハン 1?3 浦和レッズ  [豊田]
0-1 永井雄一郎(前32分)
0-2 ワシントン(後9分)
0-3 オウンゴール(後25分)
1-3 カリミ(後35分)

◆ 浦和レッドダイヤモンズ  オジェック監督
GK 都築龍太
DF ネネ
   田中マルクス闘莉王
   坪井慶介
MF 阿部勇樹
   鈴木啓太(cap)
   相馬崇人
   細貝萌
   長谷部誠 → 岡野雅行(後46分)
FW 永井雄一郎 → 小野伸二(後28分)
   ワシントン

----------引用ここまで----------

浦和レッズ快勝おめでとー。
一応日本の代表だから義理で応援してあげてるだけなんだからね!
とくに好きなチームってわけじゃないんだからね!
か、勘違いしないでよっ!


>相馬崇人

今日誕生日で動きがキレキレでした。
左サイドをえぐりまくっての攻撃の連続。
MVPをあげてもいいかも。

次はACミランが相手ですか。
予想は3-0でミランですが、せめて一矢報いてください。

以下↓得点シーンレビュー。

うらわ
浦和先発メンバー。
山田と平川は控えなのね。


せぱはん
セパハン先発メンバー。
小さくて速いFWの13番を温存して守備的に。
後半に投入したけど守備が崩壊しちゃったね。


男なら・・・
日本の恥、和製フーリガンで有名なレッズサポーター。
お願いだから相手チームのサポーターとの問題だけは起こさないでね。


長い先制点
先制点。
左サイドの相馬からのクロスに永井が合わせてゴール。
本日誕生日の相馬はキレキレでした。
ワシントンの相手DFを引き付ける動きもホント良かった。


ワシントン2点目
ワシントンによる2点目。
キーパーをかわして角度の無いところから見事にゴール。


3点目。オウン
永井のヘディングシュートが相手DFのクリアミスを誘う。
試合を決める3点目。


セパハン1点
トゥーリオのクリアミスを13番FWカリミが押し込んで1点目。
時既に遅し。

さらさらヘアー
最初から最後まで、トゥーリオのさらさらヘアーが気になる試合でした。





クリックして応援してね   クリックして応援してね

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

category:サッカー
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/5-0cbfbe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
