TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
現在進行形の医療崩壊 
2008.02.01 Fri 18:53
ペルソナ3フェス
※画像クリックで拡大

ついにPS2エミュレーターの導入に成功しました。
PC上でPS2が動くんですよ感動ですよ。

・・・・でも近いうちにビデオキャプチャを買いに行きますけどね。


---------------------------------------------

【医療崩壊】福島・南会津唯一の出産施設、医師が全員退職で危機 片岡康夫元検事の影響か(何でもありんす)

 県立南会津病院の産婦人科が
今年の4月から休診になる恐れのあることがわかりました。
南会津地方では唯一の産婦人科で休診となれば深刻な状況です。

 南会津町にある県立南会津病院の産婦人科では
2人の医師が診察や出産の対応にあたっています。
しかし2人の医師が今年の3月いっぱいで退職することになりました。
後任の医師は決まっていないということで
4月から休診になる恐れが出ています。

 年間100人以上が出産する県立南会津病院の産婦人科は
南会津地方で唯一出産できる医療機関で
休診になれば深刻な状況となります。
また県立南会津病院の産婦人科が休診することになれば
県内6つの県立病院全てで産婦人科が休診することになります。

?以下略?

----------引用ここまで----------

産科が福島県内から消えてなくなることと
それと検察による大野病院産科医逮捕の件と
本当に関係があるのでしょうか。
関係があるのなら、検察が振りかざした正義には
「義」が完全に抜け落ちていたことになります。

現実にお医者様に関する法律には問題が多いと思います。
「助けられなかったら罪を問う」ということがある限り、
病院のたらいまわし(この表現もおかしなことですが)の問題も
絶対に解決されることは無いと思います。
普段からの産科医さんの激務の問題も含め、
政府の対応が待たれる事案の一つですね。


クリックして応援してね   クリックして応援してね


新ブラックジャックによろしく 3 (3) (ビッグコミックススペシャル)新ブラックジャックによろしく 3 (3) (ビッグコミックススペシャル)
佐藤 秀峰

小学館 2007-12
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/51-dea6df49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
