TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
01/29のツイートまとめ 
2011.01.30 Sun 08:08
azigonomi

@azumaya2110 来る前に電話かツィートを頼みます。
01-29 16:33

良い雪じゃわ
01-29 16:32

雪なんで早く帰ろう
01-29 14:27

ぎゃあ最悪 RT @toapapa1970: 佐世保、日野のほうも、雪がふってきましたよ? #sasebo
01-29 12:17

たまにすっごい黄色いうんこが出るのはどおしてでしょうね RT @fukuda_hmr: 了解しました、無事で何よりです。RT @azigonomi: 無事うんこしました! RT @fukuda_hmr: RT @azigonomi: うんこしたい
01-29 12:08

音楽聞きながら仕事をしちゃいかんのかね
01-29 11:58

定規を使うんだ! RT @tkr_aka: 連打多い譜面だと何十回かすると指が動かなくなってくる
01-29 11:46

ほか弁にしましょ
01-29 11:33

無事うんこしました! RT @fukuda_hmr: RT @azigonomi: うんこしたい
01-29 10:25

うんこしたい
01-29 10:02

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/512-20db0498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
