TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
02/19のツイートまとめ 
2011.02.20 Sun 03:54
azigonomi

@GreenHornet009 特攻野郎Aチームとかインセプションとか
02-19 23:38

ゲオで映画5本も借りるなう
02-19 22:41

疲れがたまってんな
02-19 19:54

さて帰る準備でもするかな
02-19 14:17

今日の日本海庄屋ランチは何かな
02-19 09:06

公務員を減らすことと公共事業が減ることは繋がらないかも RT @mamik20: 公務員を減らす→公共事業が減る→仕事がなくなる→景気悪化 この考えは間違いかしら?
02-19 08:39

おお超便利 RT @kingoo: @mikonov @azigonomi Boxcarというアプリを使えば、どんなアプリ使ってもプッシュ使えるようになりますよ。メンションだけじゃなくお気に入りにいれられたーとかフォロー来たーとかも。
02-19 08:23

@mikonov リプライとかをきっちりプッシュ通信してくれるのが便利ですよね。すぐ返信できるから。
02-19 08:14

@mikonov Echofonか公式アプリがおすすめ
02-19 08:01

そういや今日は旭中学校の閉校式でっせ。 http://www.city.sasebo.ed.jp/jh-asahi/00064-ODETAIL-00003652.html
02-19 07:51

@Cafe_Bar_LAST 朝だから大丈夫!
02-19 07:47

と思ったら今夜は妹のお迎えに行かんばとやった
02-19 07:40

今夜は久しぶりにビールでも飲むか
02-19 07:37

仕事してるフリって難しいね
02-19 07:32

@kgsch フォローしてごめんね
02-19 07:27

社内ニートなう
02-19 07:18

携帯カメラじゃキレイな写真撮れないな http://plixi.com/p/78464943
02-19 06:45

今日は満月がキレイだな
02-19 06:20

@Melt1968 おはようございました
02-19 05:28

さて起きるかな
02-19 05:19

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/529-5bf36a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
