TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
03/24のツイートまとめ 
2011.03.25 Fri 03:45
azigonomi

佐世保トライアルなう
03-24 15:21

IE9ってXPで使えないとか無いよね
03-24 13:32

@tyiran 全くもってその通り。日本が中国ロシアぬ舐められきってるのは憲法9条の存在と軍隊が無いからです。自国の権益を守るためなら軍隊は必要不可欠ですが、それを他国に使っていいかというと、また別ですが。
03-24 12:02

ガソリン満タンにするのが怖いわ。
03-24 11:35

@tyiran 毎年たくさん餓死者が出て国民を殺しまくってる国とか早くなくなったほうが良くないですかね。そのほうが犠牲者少ないと思いますよ確実に。
03-24 11:34

昼飯何にすっかな
03-24 11:19

@tyiran 犠牲者を減らすために軍事介入していいなら北朝鮮に攻め込んでもいいことになりますよ。内政干渉していい理由なんて存在しないと思います。
03-24 11:19

リビア軍事介入には断固反対。自由を求める人々を救うためだろうと弱者を守るためだろうと他国を攻撃していい理由にはならん。蜂起した連中は死ぬ覚悟で始めたはず、失敗したら死なせてやれ。
03-24 10:42

@kingoo 残酷ですな一休w
03-24 09:49

@ooshio 生育と活用だな
03-24 07:41

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/561-88f49489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
