TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
突然食べたくなる(飲みたくなる)ものランキング 
2008.02.10 Sun 15:17
イキナリですがここで
「突然食べたくなる(飲みたくなる)ものランキング」の発表。
ありますよね。
何の前触れもなく「突然食べたくなるもの」ってのが。
普段は別に何とも思ってないけど、CMとかで見て急に食べたくなるの。
それの個人的ランキングの発表。

ちなみに順位は発作が起きる頻度じゃ無くて、
発作の「ひどさ」の度合い、症状の大きさでいきます。。
よだれが垂れちゃうとか、ベッドの上でのた打ち回るとか、
街中をうさぎ跳びしながら「ララバイ!ララバイ!」って叫んでしまうとか。

それでは第5位から行きます。


第5位・ほか弁
画像はイメージ
ご存知「ほっかほっか亭」のお弁当。
画像は“今だけ”安いのり弁です。230円。
CMで「今だけ」って言われると突然食べたくなります。
女の子に「もう・・・今だけなんだから。」って言われたいのもランクINの要因。
そういや店舗の名前が変わるそうですね。大人の事情と言う奴で



第4位・焼肉
バーベキューでもいいよ
わたくし貧乏性なもので、
「肉」と聞いただけで高級感と幸福感を味わえるんです。
お腹が空いてるときなんかおもいきって食べ放題に行くのですが、
翌日の胃もたれと口臭という地雷もあります。
ご利用は計画的に。





第3位・牛乳
ミルク
牛の乳です。
江戸時代には「牛の血々」といって忌み嫌われたらしい。
こんなに安くて美味しい飲み物は他にないと思うのですが。
冷やしても暖めても最高です。
牛乳×カステラの組み合わせは最強。
女の子に「ミルクちょうらぁい」ってささやかれたいのもランクINの一要因。







第2位・ケンタッキーフライドチキン
「から揚げ」にするか悩んだよ
頻度だけで言えばこれがNo.1です。
週に1度は発作が起こり、月に1回は食べてます。
私は「ケンチキ」って略しますが、みんなは「ケンタ」って言いますね。
ケンタって人の名前みたいで呼びたくないんです。
ちなみに私はチキンとセックスは骨の髄までしゃぶりたいんで、
いつも家までお持ち帰りです。








第1位・看護婦さん
ララバイ!ララバイ!
当然の結果です。
「看護師」じゃぁない「看護婦さん」なの。
異論反論は認めん。憲法改正の一番の焦点になることは間違いない。
食べられなくてもいいから、一生のお願いなんだけど、


いつか導尿して。




☆関連エントリ
別にエロく無いけど、なんとなくエロい言葉ランキング

まだ食べたこと無くて一度は食べてみたいものランキング


クリックして応援してね   クリックして応援してね


あなたの知らない看護婦 ?性的病棟24時?あなたの知らない看護婦 ?性的病棟24時?

G.J? 2007-08-24
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

category:駄文
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/59-807db134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
