TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
Gacktさんはガチ 
2007.12.11 Tue 19:52
バボちゃんっているじゃん。こんな奴。
こいつってどうがんばっても手が下半身に届かないよね。
色々と生活に困んないのかな。
いろんな物が溜まるじゃん?
男だったら女性よりも溜まるものが一種類多いし。


マスコットキャラを作るのも良いけど、
もっとツッコミ所を減らして作ったほうがいいと思うよ
こんなカンジでシモネタに使われるのはかわいそうだよね。

------------------------------------------------



橋下弁護士・大阪府知事選に出馬 あす会見(産経新聞)

 来年1月に行われる大阪府知事選に、
弁護士でタレントの橋下徹弁護士(38)が出馬することを決めた。
12日に会見を予定しており、この場で正式に出馬表明するとみられる。

----------引用ここまで----------

クソワロタwwwwww
論客としてまともな事をよく言う人だとは思ってたけど
まさか知事選に出馬するとはネェ。
丸山弁護士に触発されたかな。


------------------------------------



Gackt 「ファーストガンダムは“ガンダムの原点”。その後のガンダムは”商業主義の副産物”」(ZAKZAK)

 謙信のイメージとも重なる私生活のなかで、ちょっと意外なのが、
大のガンダムファンだということ。
19日に発売されるメモリアルアルバム「0079?0088」(日本クラウン)では、
自ら手がけた「機動戦士Zガンダム」3部作の主題歌に加え、
ガンダム初期の劇場版主題歌「砂の十字架」
「哀 戦士」などのカバーにも初めて挑戦した。

 「“ファーストガンダム”はガンダムの原点。
 中途半端な形で人にいじられるくらいなら僕がやるべきだと思った」というが、
その後のガンダムについては「商業主義の副産物」とバッサリ。


 「ガンダムってさ、結局はどっちがいい悪いではなく、どちらにも戦う理由がある。
 人間、傷つけば死ぬし、死んだら悲しいっていう当たり前の人間ドラマを
 テーマにしているんだよね。ロボットアニメだから誤解もあるんだけど、
 ヒーローとヒールしかいなかったそれまでのアニメと違って
 呼応型というか『君はどう思う?』という視点を初めて入れた
 ジャパンアニメのオリジン。それを作った富野(由悠季)さんの気持ちに応えたかった」


 話題がガンダムに飛んだとき、一瞬、サングラスの奥の瞳が見えたような気がした。
考えてみれば、謙信も戦国時代の“ニュータイプ”だったのかもしれない。

----------抜粋ここまで----------

私とGacktさんとの共通点はガンヲタってことだけですな。
最近とある友人からGacktさんと見比べられて
「同じ人間とは思えないよね」って言われました。

私Mですから気持ちよかったですけど。


>19日に発売されるメモリアルアルバム「0079?0088」

ほっほ?。
こんなの出るんだ。久しぶりにアルバムを買おうかな。
近所にレンタルショップがあるからいつも音楽はレンタルなんですよね。
i-Podで聞くからデータだけ保存すればいいし。
今思えば何年CDを買ってないかな・・・


>「“ファーストガンダム”はガンダムの原点。

>その後のガンダムについては「商業主義の副産物」とバッサリ。

ファーストガンダム原理主義者ですか。
私はどちらかと言うとファーストよりもZやZZが好きですけど。
宇宙世紀を時間軸としたガンダムまでは傑作だったと思います。
Vガンダム以降のガンダムは何となくパッとしないんだよねぇ。
頭のいかれ方が足りないというか・・・


>ガンダムってさ、結局はどっちがいい悪いではなく、どちらにも戦う理由がある。

>ヒーローとヒールしかいなかったそれまでのアニメと違って
>呼応型というか『君はどう思う?』という視点を初めて入れた

確かにそうですね。
ファーストガンダムについてはスペースノイドとアースノイド、
どちらの陣営にもそれぞれの正義があるわけでして、
どちらかが「悪」といものはありませんでした。
スペースノイドから富を搾取し、地球を食い物にするアースノイド。
ザビ家による独裁政治でアースノイドに反旗を翻したスペースノイドのジオン公国。
どちらも「悪」という見方もできますが、何事にも欠点はありますからね。


>話題がガンダムに飛んだとき、一瞬、サングラスの奥の瞳が見えたような気がした。
>考えてみれば、謙信も戦国時代の“ニュータイプ”だったのかもしれない。

単純にガンヲタなだけじゃまいかwwwww
私だって話を振られたら2時間くらい話しまくりますよ。

  

クリックして応援してね   クリックして応援してね


スポンサーサイト
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/6-112af88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
