TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
今年初の逮捕者じゃね? 
2008.02.15 Fri 12:21
オレの部屋で並んでベッドに腰掛けると、
彼女はオレの手に自分の手を乗せてきた。
もう我慢できずに彼女を抱き寄せた。
彼女は抵抗せず、体を預けてきた。
「いいの・・・?」と聞くと彼女は黙ってうなずいた。
彼女の服をゆっくりと脱がし、胸にキスをすると、
彼女は可愛い吐息を上げた。そしてオレは・・・・・

その日はずっと抱き合って寝た。

目が覚めると彼女は隣におらず、夢だったのか?と思って一瞬落ち込んだ。
顔を洗おうと台所に行くと、彼女は・・・いた。
「おはよう。ずい分寝てたね」と言い、
それを聞いたオレは(ああ・・夢じゃなかったんだ・・)となんだかとても嬉しかった。
彼女は、「これからも・・よろしくね・・」とはにかみながら言った。





そんなシチュエーションのAVありませんか?



------------------------------------

「2ちゃんねる」で女児殺害予告、23歳無職男を送検へ…「書き込みへの反応がおもしろかった」(読売新聞)

 インターネットの掲示板サイト「2ちゃんねる」に、
千葉県内の小学生女児の殺害予告が書き込まれる事件があり、
同県警生活経済課は14日午前、殺害予告をした疑いが強まったとして
住居不定、無職の男(23)を軽犯罪法違反(業務妨害)容疑で事情聴取した。
近く千葉地検に書類送検する方針。

 調べによると、男は1日午前7時ごろ、携帯電話から「2ちゃんねる」に
「千葉の女子小学生を2月15日15時に殺しちゃいます」と書き込み、
学校の業務などを妨害した疑い。

 書き込みを見つけた同サイトの運営スタッフから通報があり、
同県警で書き込み主の特定を進めるとともに、
県教委を通じて県内の全小学校に注意を呼びかけていた。

 県警は携帯電話の履歴などから男を割り出し、
横浜市内の旅館にいるところを発見。
男は1月27日から2月4日にかけ、
テレビ局への爆破予告など計7件の書き込みをしていた疑いもあり、
「自分の書き込みにほかの人が反応するのがおもしろかった」
と供述しているという。


----------引用ここまで----------

久しぶりに見ました犯罪予告逮捕者。
2003年ごろから逮捕者が続発している2ちゃんねる。
「犯罪者ほいほい」としての役割を十二分に果たしてますね。

犯罪予告書き込みはほとんどが本気ではなく、愉快犯による犯行ですが、
多くの人々に迷惑をかけているのは間違いないわけでして、
「冗談でした」って文句が通用しないのも良いことです。
どんどん逮捕してやってくだちゃい。


>住居不定、無職の男(23)

23歳で住所不定無職になれるのもすごいですね。
どんな才能だろうかw


>「千葉の女子小学生を2月15日15時に殺しちゃいます」

おんにゃにょこを標的にするとはほんとけしからん野郎です。
話は変わりますけど、
「けしからん」で画像検索すると、ほんとに「けしからん」画像ばかりで笑いますw


>「自分の書き込みにほかの人が反応するのがおもしろかった」

そんなに体を張ってまで笑いを取らなくてもいいのに・・・
その才能をさらに磨けばいい芸人になれるかもしれないですね。


☆参考リンク
2ちゃんねる発の逮捕者


クリックして応援してね   クリックして応援してね



笑える中国 (2ちゃんねる新書)笑える中国 (2ちゃんねる新書)
2ちゃんねる新書編集部

ぶんか社 2008-02
売り上げランキング : 7224
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/66-c24754c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
