TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
もし道端で車に撥ねられて死んだ場合 
2008.02.17 Sun 20:00
ちょっと考えてみた。

昼間にらき☆すたのエロ同人等を手に入れた喜びから
街中をハイテンションで歩いていたら、車に撥ねられそうになりました。
横断歩道を渡っていると、左折してきた車に危うくという良くあるパターンです。


ちょっと頭に来ましたけど、私にも不注意があったので、
運転手さんがカワイイ女性だったので笑顔で済ませましたけど、
もしその時に死んでいたら、一人で死んだ場合、
身元を特定するためにカバンの中身とか、
ポケットの中身とか、携帯電話を見られるんでしょうか。


そうなったらもう大変です。


カバンの中にはさっきのエロ同人を含めた大量の同人誌が入ってるわ
冬の今が旬の煮付けに最適なマガレイが2匹入ってるわ
炙られたカツオの切り身が入ってるわ
それらをひんやりと保存する氷が入ってるわ
150枚もの大量の裸DVDが入ってるわで
もう大変です。完全に変質者扱いされます。よくて不審者。
しかも身元なんて特定できてないし。


ポケットの中のビジネス手帳なんかも見られるんでしょうか?
「同人とAVは素人に限る」とか書いてあって身元とか特定できません。


携帯電話を見れば身元を特定できるかもしれません。
でも受信メールフォルダの中に「彼女」って項目があるけど
フォルダ詳細を見ると「0通」って出てきます。
これは検死官の涙を誘うかもしれません。


よって私が死ぬと同時に全ての機能が停止する携帯電話を希望。
身元が特定されないように、残された家族の名誉のために。


頼むよドコモさん。




☆関連エントリ
つい先ほどの出来事(旧ブログ)



クリックして応援してね   クリックして応援してね




らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~(通常版)らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~(通常版)

角川書店 2008-01-24
売り上げランキング : 348
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

category:駄文
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/69-5f6cc651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
