TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
この精神的ショックははかりしれまい・・・ 
2008.02.17 Sun 16:39
私「いでよ!シェンロン!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・

シェンロン「おいすー^^」

私「学校の1つ上の先輩で、同じ部活の部長をしていて成績は学年トップ。
  何事にも冷静沈着で常に的確な指示を出し、
  困ったときには相談に乗ってくれるから、いつでも頼りになるんだけど、
  実家が世界的大企業を経営している超お金持ちのせいか、
  意外と世間知らずな所も多くて一緒に街を歩いたりしても少し戸惑ってしまう。
  でもそのときはしっかり僕を頼ってくれるそんな彼女が欲しい!!!!」


シェンロン「それは私の力を超えている・・・」


---------------------------------------------

50代女性教師、17才の男子生徒にキスを迫り首を捻挫させる 生徒はショックで休学(読売新聞)

 県内の私立高校の2年生のクラスで昨年11月、
50歳代の女性教諭が自習の監督中、男子生徒(17)にキスを迫ったうえ、
首に約1週間のけがを負わせていたことが分かった。
生徒は登校すると重い頭痛などに悩まされるようになり、適応障害と診断された。
1月から休学している。教諭は問題が起きる1か月前まで約5か月間、
うつ病で休職しており、問題発覚後に辞職した。

 学校などによると、男子生徒が廊下の棚に置いていた教科書を取って
教室に戻ったところ、女性教諭が「何で何も言わずに出て行くの」などと詰問。
男子生徒の首に両手を回してしがみつき、キスを迫った。
ふりほどこうとする生徒と床に倒れ、もみ合いになった際に生徒の眼鏡が壊れ、
上着のボタンも取れた。生徒は約10分後に手をほどかれたが、首をねんざした。

?以下略?

----------引用ここまで----------

エロ変態教師がAVの見すぎかその逆のせいか何かで
生徒に手を出して懲戒免職、なんて話はほんと良く聞きますけど、
女性の教師が男子生徒に手を出すというのは珍しいことです。
でも、女性が男性をレイプするなんてこと結構あるんですよ。

男性のレイプ被害というと大部分は加害者も男性ですけど、
女性が加害者と言う例も少なからずあるようです。
日本では全性犯罪の1.5%くらいが女性加害者で男性被害者だそうです。
アメリカでは「メイル・レイプ」という言葉があるくらい多いようです。
例えばイラク人捕虜を収容していたアルグレイブ刑務所での
女性兵士によるイラク人男性捕虜への性的虐待は有名です。
金属の棒を使ったりとか・・・。聞いただけで身の毛のよだつ話ですよ。

また男性がレイプされた場合、
男性は1回の性交で1?2回の射精能力しかないため、
もし長時間にわたってレイプされた場合、不能になることもあるそうです。
よくAVで逆レイプ物ってのがM男の中で流行ってますけど、
実際はそんなに気持ちの良いものでは無いようです。


>50歳代の女性教諭

「九州のマダム削岩機」として名を馳せたこともありますけど、
さすがの私でも無理です。
こう考えるとホストの人って凄いなぁ。特に枕。


>男子生徒の首に両手を回してしがみつき、キスを迫った。
>ふりほどこうとする生徒と床に倒れ、もみ合いになった際に生徒の眼鏡が壊れ、
>上着のボタンも取れた。生徒は約10分後に手をほどかれたが、首をねんざした。

地獄のような10分間だったことでしょう。
そりゃ10分間も両手で首を絞められたら
間違いなく捻挫くらいします。


クリックして応援してね   クリックして応援してね


CLAYMORE 13 (13) (ジャンプコミックス)
CLAYMORE 13 (13) (ジャンプコミックス)八木 教広

おすすめ平均
starsやはり面白い
starsまちきれない
starsガラテアはこの巻には一コマもでません(涙)
starsクレイモア13巻!面白い!
starsいやぁ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/70-e8809ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
