TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
全試合放送キタコレ! 
2008.02.22 Fri 22:01
※クリックである意味で大きな画像
耳すま小

無事に卒業が決定しましたので、
なんとも清々しい気持ちで「耳をすませば」を見てます。
た、たまんねぇぜ・・・( ;´Д`)ハァハァ

私は生粋の『ジブリスト』ですから、
ジブリ作品は全て鑑賞済みであります。
好きな作品は何度も何度も鑑賞し、i-Podにも記録します。
もちろんこの作品も、20回以上は観てます。



----------------------------------------------

ソフトバンクのコンテンツ子会社が08年度のプロ野球パ・リーグの全試合の模様を無料でインターネット配信(毎日新聞)

ソフトバンク:パ・リーグ全試合をネットで無料配信

 ソフトバンクのコンテンツ子会社「TVバンク」は22日、
08年度のプロ野球パ・リーグの全試合
(セ・パ交流戦、パ・クライマックスシリーズを含む)の模様を
無料でインターネット配信を行うと発表した。

 今まではオリックスと西武を除く
4球団主催の試合のみを配信していたが、それを全球団に拡大する。
パソコン向けには、動画サイト「Yahoo!動画」で
リアルタイム中継とダイジェスト版を配信。
ソフトバンクの携帯電話用にもダイジェスト版の配信(通信料は別)を行う。

----------引用ここまで----------

プロ野球は大好きなのでシーズン中にテレビ放映があるときは必ず見てます。
地上波ではセ・リーグ。別に好きでも何でもない巨人の放送しかないので
悲しい限りでしたが、近年ヤフーにおいてパ・リーグのネット放送を開始。
最初はソフトバンク・ホークスのみでしたが、
昨年はロッテ、日ハムを合わせて3球団を放送。
ついに来シーズンはパ・リーグの全球団の放送ですか。
た、たまりません・・・
ウィンドウを3つ並べて同時に観戦出来たりするのでしょうか・・・
交流戦のときは6球団同時に・・・
やばいやばいまじやばい鼻血でそう・・・


>動画サイト「Yahoo!動画」でリアルタイム中継

これだけ充実したスポーツ中継が可能なのに、
どうして映画とかアニメなどの無料コンテンツは弱いのでしょうか。
ちょっと前に映画でチャップリンの特集があったときは
たまらず全部視聴しましたけど、他の映画やアニメはまったく見るものがありません。
どうにかしてよ。


クリックして応援してね   クリックして応援してね


耳をすませば (集英社文庫)
耳をすませば (集英社文庫)柊 あおい

おすすめ平均
stars映画とは違いますが…
stars原作には原作らしさが
stars「耳をすませば」について論じる人は是非
stars公開10周年に待望の文庫化!
stars映画とはまた一味違う☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

テーマ:経済ニュース - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
俺も俺もジブリスト(笑)
久しぶりにナウシカ見たいなー
URL | マサトシ #-
2008/02/23 19:21 [ 編集 ]
 
こんどレンタルで借りて
一緒に見よっか( ^ω^)
URL | 味ごのみ #-
2008/02/24 23:26 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/76-fbc8099a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
