TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
体験してみたいシチュ ランキング 
2008.02.23 Sat 22:07
突然ですがここで
「体験してみたいシチュエーションのランキング」を発表します。

映画とかアニメとか漫画を見て、
それに出てくるシチュエーションに憧れることは誰にでもあるかと思います。
正義のヒーローになって悪い奴らをこらしめたり、
きれいなお姫様になって幸せな恋をしてみたりとか。
そんな中で私が特に体験してみたいランキングを発表します。
※画像はクリックでちょっと大きくなるよ











第5位
「カリブの海賊になって大冒険」

オーランドブルーム(*゚∀゚)=3ムッハー
※画像はパイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たちより

最近「パイレーツ・オブ・カリビアン」なる映画をみて
海賊に対するイメージが変わりました。
海賊って聞くとピーターパンに出てくるフック船長を思い浮かべてましたが、
これからはジョニー・デップとオーランド・ブルームが海賊の象徴になるでしょう。
気ままに船に乗って、風の向くままに宝探しが超やりたいです。
つーかオーリー様と一緒の船に乗られればそれでいいです。
てかオーリー様に会いたい。





第4位
「落ちこぼれの魔法使いの女の子から
 不思議な世界へ召喚され使い魔の契約を」

ルイズ様(*゚∀゚)=3ムッハー
※画像はゼロの使い魔より

Q.
「男の子はどうして魔法の世界などといった超常現象が巻き起こる
 空間での恋愛模様を見て胸がキュンキュンするんですか?」

A.
「これはジャニーズのアイドルに恋をする女の子と同じです。
 手が届かないものほど、憧れてしまうものなのです。」







第3位
「かわいい女の子に囲まれて部活動」

長門(*゚∀゚)=3ムッハー
※画像は涼宮ハルヒの憂鬱より


コスプレに徹してくれる天使のような先輩、
読書大好きの無口キャラ宇宙人、
どこまでも振り回してくれる部長。
これだけそろってればお茶碗何杯でも食べられます。
わっさわっさご飯をかっこめます。
その後、なぜかたんぱく質不足に陥るかもしれないので
オカズとしてお肉かプロテインもお願いします。









第2位
「小学6年生の男の子が
 女子高生から一方的に××××××」

ナオタ&マミミ
※画像はフリクリより

放課後に川辺で宿題をしているところを
女子高生から一方的に××××××されたい!
わざと見えるところにキスマークをつけられて
「バンソウコウで隠すぅ?」ってちょっとイジワルに言われたい!
ひょんなことからホモ疑惑を持たれて
「ウソ!?せっかく乳首開発してたのに!」って言われたい!
つーか乳首開発されたいっ!!!!!!!!!!










第1位
「ボクを看てくれてる看護婦さんが
 あろうことかナイチンゲール症候群に」

マイケルJフォックスかっけー!

※画像はバック・トゥ・ザ・フューチャーより
おおおおおお!
こ、こんな症候群が世の中にあるのか!!!???!?!?!?!
は、早く入院せせせねねねばばばば。

そういや、私って一度も入院したこと無いや。
そんなんだから看護婦さんと知り合いになれないんだ。





☆関連エントリ
別にエロくないけど、なんとなくエロい言葉ランキング

突然食べたくなる(飲みたくなる)ものランキング



クリックして応援してね   クリックして応援してね




フリクリ DVD-BOX
フリクリ DVD-BOX水樹洵 新谷真弓 笠木泉

キングレコード 2005-08-13
売り上げランキング : 2776

おすすめ平均 star
star傑作
starちょっと捻った「萌えアニメ」
star傑作アニメ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






テーマ:雑記 - ジャンル:日記

category:駄文
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/77-c681a5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
