TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
当然の結果ですなぁ 
2008.02.25 Mon 14:40
私はパジャマ(部屋着)から洋服に着替えるとき、
パンツ(全裸)姿になってから服を選ぶというクセがあります。
「よし、そろそろ着替えるか」って思ったら脱いでるんです。
着ていく服も選んでないのに。考えると同時に動く人間の典型ですね。

それでさっきも着替えようと思って全裸になってたわけですが、
突然に便意が襲ってきたんですね。
別に全裸でトイレに行っても何の問題も無いので
そのまま生まれたままの姿でトイレに行ったら、
トイレのドアの前で友人から電話がかかってきたんです。

「いまデンワ大丈夫?」
「あ?今、トイレの前で全裸なんだ(だから今デンワ無理)」
「ぶwwwwどういう状況何!?」
「かくかくじかじか(上記の説明そのまま)」
「そら大変だなwwwwでな、今夜のコンパだけど・・・」

こんな感じでそのまま全裸でトイレの前で電話ですよ。
たいそうお腹が冷えましたけど、便意がひっこんじゃいました。


電話のせいでウンコが出んわ




--------------------------------

「中国が、さらにイメージダウン」 中国旅行“大幅減”、中国産ギョーザ事件で二の足…「五輪特需」も幻に?(産経新聞)

ナイスキック!

 大手旅行各社の取り扱う中国旅行(人員ベース)が、
前年比2?5割減に落ち込んでいることが22日、分かった。
中国製冷凍ギョーザによる中毒事件が収束に向かわないなかで、
消費者の中国製品への不安が募り、旅行商品にも波及しているようだ。
来月から本格化する北京五輪ツアーの販売商戦を控え、
各社は中国のイメージ悪化に神経をとがらせている。

 4?6月出発分の中国旅行販売状況をみると、
日本旅行が前年同期比でほぼ半減。JALパックは同3割減で、
ANAセールスが同2割減と各社軒並みマイナスとなっている。
販売力の強い最大手のJTBはプラス基調を維持しているものの、
中国製品への不安が長引けば影響は避けられそうにない。


?中略?

 中国製冷凍食品に関しては、いまだに基準を上回る農薬が検出されるなど、
新たな問題が相次いで発覚している。
中国製品に対する不安が、さらに拡大するようなことになれば
旅行各社が期待する「五輪特需」も幻に終わりかねない。

----------引用ここまで----------

まぁ当然の結果でしょう。
日本向けの輸出品で、しかも完璧に近い工場設備を誇りながら
冷凍食品から人体にとって有害な農薬が検出されたのですから。
しかも工場長は何ら悪びれることなく「私達が被害者だ。」。
警察による捜査も難航していて混入ルートも未発見。
そして相次ぐほかの食品での薬物混入。
こんな国に誰が喜んで行くっていうのでしょうか。


>来月から本格化する北京五輪ツアーの販売商戦を控え、
>各社は中国のイメージ悪化に神経をとがらせている。

旅行各社も大変です。
別に自分達は何もしてないのに、
向こうが勝手に自爆を連続しているのですから。
やれることといったら各報道局の番組スポンサーになって、
中国のネガティブなニュースをもみ消すことくらいでしょう。
・・・ホントにやってそうで怖いですけどw


>中国製品に対する不安が、さらに拡大するようなことになれば
>旅行各社が期待する「五輪特需」も幻に終わりかねない。

誰も命かけてまで五輪見に行きたくないですからね。
私もスポーツ好きなので五輪を見に行きたい気もありますが、
あれだけ反日な国ですから、
日本だとばれたら食べ物に何を入れられるか・・・
怖くてオチオチ旅行もしてらんないですよ。



クリックして応援してね   クリックして応援してね



選手も観客も命がけの北京五輪 オリンピックどころじゃない中国の真実! [別冊宝島1508] (別冊宝島 1508 ノンフィクション)
選手も観客も命がけの北京五輪 オリンピックどころじゃない中国の真実! [別冊宝島1508] (別冊宝島 1508 ノンフィクション)
宝島社 2008-02-07
売り上げランキング : 867

おすすめ平均 star
star「中国人」というフィクション
star五輪を機会に情報規制をなくせ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:産経新聞 - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/78-030db233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
