TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
カラオケと花粉症 
2008.03.04 Tue 17:24
カゼが治るのに3日もかかった。


約1年ぶりに、1年前はインフルエンザだったが、カゼをひいたのだが、
発症してから完治するまでに3日もかかった。
20代に入って2年と半年。私はもう若くないのであろうか。
しかし、カゼに感染して苦しんでいる間中も、
毎朝を下半身スタンディングオベーションで迎えられていたから
若さに関しては大丈夫だと思う。


通常ならばカゼのひき始め早々に手を打ち、
薬を飲んだり葛根湯を飲んだりして養生し、
風邪の諸症状が出る前に対策を施すのだが、
今回に限ってそれが成されなかった。
非常にタイミングが悪かったと言わせていただこう。


私は口唇ヘルペスといわれるウィルスを体内に宿しており、
カゼのひき始め、カゼの症状が出るより先にそれが発症するのだ。
つまり、体調が悪くなると、それを自覚する前に口の周りに
謎のブツブツが発生するため、あらかじめカゼへの対策が容易であるのだ。
しかし、不思議なことに今回はそれが出なかったのだ。
つーか今現在ヘルペスが絶賛発症中である。
上唇から鼻の下にかけて超痛い。今頃出んなよ・・・


あと風邪の症状が出る前に喉が痛かったのだが、
それもタイミングが悪いことに、2月の25日にオールでカラオケを楽しんでおり、
それが原因で喉を痛めていたと勘違いしていたのだ。
しかもタバコすってる友人もいたから、それで喉をやられたのかと思い込み。
非常にタイミングが悪かったため、喉の痛みと風邪の症状とを
結びつけることは難しかったといわざるを得ない。


他にも鼻のムズムズがにも発症前に起きていたのだが、
私は花粉症もちであるため、カゼではなく花粉症だと思ってしまったのだ。
そのため、この件も仕方が無かったといえる。


以上3点により、私が風邪を引いたことは
避けようが無い事実であったことが証明されたと言える。


あと話は変わるけど、花粉症ってさ、
おしべから出された花粉と言う物体が、
本来ならばめしべにつくはずなのに、
間違って鼻の中に入るから発生する症状なわけじゃん?
つーことはさ、私は花粉に犯されてい(略


ごめん。今日は↑のが言いたかっただけ。



クリックして応援してね   クリックして応援してね



クリーンメイト 花粉めがね 77クリーンメイト 花粉めがね 77

重松製作所
売り上げランキング : 1334

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

category:駄文
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/86-f533f707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
