TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ビジネスジャンプ買わなきゃw 
2008.03.16 Sun 11:31
「中国は無差別に殺し、傷つけ、拘束している」…チベット亡命政府、中国の「著しい人権侵害」を国連に調査要請(AFP BB News)

 インド北部ダラムサラに拠点を置くチベット亡命政府は15日、
中国南西部チベット自治区で発生した騒乱で「著しい人権侵害」があったとして、
国連に調査を要請した。
亡命政府は未確認の情報ながら、約100人の死者が出ていると主張している。

 チベット亡命政府は声明で、
「チベットへ直ちに国連代表団を送り、
 現地でどういった人権侵害がなされたかを調査してもらいたい。
 これまで中国政府への抗議行動を平和的に行ってきた多くのチベット人を、
 無差別に殺し、傷つけ、拘束するという事態に、深い懸念を抱いている」
と述べた。

?以下略?

----------引用ここまで----------

国を侵略されるということは、こういうことなのです。
とくに中国に侵略されるということね。


☆参考ブログ
・チベット大規模争乱で中国側の発砲による死者は100人以上か ?これを契機にチベット問題解決を?(アジアの真実)



------------------------------------

冬目景『イエスタデイをうたって』 ビジネスジャンプNo.9より月イチ連載再開(ビジネスジャンプ次号予告)

ハルかわいいよハル


ビジネスジャンプ\(^o^)/ハジマタ!!!!!
あああああああハルかわいいよハルハルハルゥゥゥゥゥ・・・


『イエスタデイをうたって』は、冬目景さんの漫画です。
フリーター・リクオとその大学時代の同級生・シナコ、
そしてカラスを連れた不思議系美少女・ハルとの
3人が織り成す三角関係物語です。
キャラクターの絶妙な心理描写と冬目景さんの独特な画風がたまりません。


最近登場キャラクターが増えてきて、
物語が薄くなったという批判も聞こえますが、
大丈夫です。そいつらはこれから
どんどん消えていきますから心配ありません。


せっかくの傑作なんですが、残念なことに冬目さんの遅筆がひどく、
連載から10年以上が経過しているにもかかわらず、
未だに単行本は5巻までしか出てません。
あの富樫さん以上の遅筆さと言われております。
ファンとしては悲しい限りです。


月イチ連載とはいえ、
ビジネスジャンプを読む楽しみが増えました。


クリックして応援してね   クリックして応援してね



イエスタデイをうたって vol.5 (5) (ヤングジャンプコミックス)
イエスタデイをうたって vol.5 (5) (ヤングジャンプコミックス)冬目 景

おすすめ平均
starsやはり間隔が空きすぎるのが…
stars内容は面白いのに遅筆過ぎる。
stars連載が終る前に雑誌がなくなるぞ。
stars悩むシナ子がかわいい
stars待ってました。最新刊!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/96-5906d5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
