TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ローゼンメイデン連載再開きだああああああああああああ!!!! 
2008.03.18 Tue 09:35
昨夜、家に帰ると、遠方に住む兄から荷物が届いていた。
片付かない使える物を詰め込んで送ってきたらしい。
洗剤やら石鹸やら、中には巨大なヌイグルミもあった。


生活用品には目もくれない私には無関係な話しかと思いきや、
中にPS2のゲームソフトが7本も入ってた。
そろそろやるゲームがなくなっていた私には朗報だ。
空気の読める兄である。7本もあれば当分楽しめるだろう。


わくわくしながらソフトを手にとって見てみると、
7本のうち、6本は持っているソフトだった。


血のつながりと言うものを感じた。


--------------------------------------------

ローゼンメイデン、ヤングジャンプで連載再開か?!(ヤングジャンプ公式サイト)

モザイク

モザイク解除

袋とじ


あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
っしゃああああああああああああああああ
待ってたよおおおおおおおおおおおおおおおおお
PEACH-PIT大先生えええええええええええええええええ
銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま
銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま
銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま銀さま・・・・・・




ローゼンメイデンは、PEACH-PIT原作のマンガ、アニメ作品です。
コミック・バース誌において超絶賛大好評連載が行われていたのですが、
編集サイドと作者さんの確執により突然の打ち切り・・・
物語が最高潮に盛り上がっているときでの打ち切りでファンは絶望。
アニメからやってきた新参ファンも原作打ち切りにより、
アニメも終劇を迎えることなく終わると思わされ早3年・・・
まさかのヤングジャンプで連載再開か!?
予想外です。生きてて良かった\(^o^)/


しかし、集英社と言うものは基本的に他誌から
作者を招聘しない方針を貫いてたと思うのですが、
今回はどういった心変わりなのでしょうか?
消費者優先路線へ転換したのか、
より幅広い読者層の獲得を狙っているのか。
興味深い一面も垣間見えるお話だと思います。


☆関連リンク
もものたね(PEACH-PIT公式サイト)


☆関連壁紙
※画像クリックで拡大
Rozen_Maiden.jpg


Rozen_Maiden_02.jpg


Rozen_Maiden_07.jpg


Rozen_Maiden_26.jpg


Rozen_Maiden_27.jpg


Rozen_Maiden_45.jpg


Rozen_Maiden_20.jpg


Rozen_Maiden_21.jpg




クリックして応援してね   クリックして応援してね



ローゼンメイデン・オーベルテューレ (初回限定版)
ローゼンメイデン・オーベルテューレ (初回限定版)田中理恵 沢城みゆき 真田アサミ

おすすめ平均
stars
stars水銀燈は文句無しの可愛さなんですが・・・
stars泣いちゃいました(;_;)
stars明かされる水銀燈の過去
starsあの頃の3人・・・みたいな

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(4) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
それはすまなかった。持ってるソフトはまだあるんだが適当に送ったので。
それに、何送ったのか覚えてないわ
URL | こすけ #-
2008/03/18 13:51 [ 編集 ]
 
翠星会の一員として言わせてもらえば
もう少し翠星石の壁紙を増やしてください
でも水銀党員のキミには無理難題でしたねww
URL | 荒野の #-
2008/03/18 16:34 [ 編集 ]
 あばば
>>こすけ

適当で見事に的中させるとは・・・
これがニュータイプの可能性とやらか。


>>荒野の

チビ人間の分際で生意気ですぅ。

翠星会なんて少数野党に所属してる時点で
人間として終わってやがるですぅ。

素直に銀さまに付き従うのが賢明な人間の
行いってものですぅ。
URL | 味ごのみ #-
2008/03/18 23:43 [ 編集 ]
 
まぁそうかっかしなさんな・・・心臓に負担がかかりますよ
そんなときこそ乳酸菌飲料〇クルト
「乳酸菌足りてますか?」
「そ~れそ~れ乳酸菌飲料!!」
でしょ? 水銀党員さん
URL | 荒野の #-
2008/03/20 00:38 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/98-ca596df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
